自宅に居ながら女を保つ方法

出産を終え、家事育児に明け暮れる毎日…。段々と、「オシャレ」という言葉とは程遠くなっていく
私の生活。笑髪の毛はボサボサ。服も授乳をしやすいダボダボのヨレヨレの服。メイクなんて
もっての外で、基礎化粧のみ。

昔は、何かあるたびに私の写真を撮りまくっていた旦那も、今では子どもにメロメロで
(←それはそれで嬉しい)、出産後からの写真はというと…。
段々と、私の写真は無くなり、全部子どもの写真ばかり。笑
普段、家にいるときもやはり軽いメイクはした方がいいのかな?簡単に出来る、
スーパーナチュラルメイク・家でもオシャレに見えるヘアスタイル、ファッションを
研究してみようかな…。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*